トア タスク/デスクライト

タスクライトの進化形、Torr(トア)。

まるで、スタジオジブリの「天空の城ラピュタ」に出演した空中都市ラピュタとその王族に仕えるロボット兵、それもラピュタ城の園庭内で働くロボットを彷彿とさせるそのフォルムがとっても印象的で魅力的なデスクライトです。

Sponsored Link

コードレスでスタイリッシュな新感覚のタスクライト/デスクランプTorr(トア)です。コードがなくなることで、リラックスして本を読む、ベッドサイドにわずかな明かりを作る、デスクをしっかりと照らす、灯りを動かしたり運んだりでき、従来のLEDにはなかった自然な光を灯すタワー型のコードレス・タスクライトに仕上がりました。

コンパクトながら質の高い光を実現するために、Torrには独自開発したCOBタイプのLEDを搭載。タスクライトにベストな光を最新のテクノロジーで実現し、実用に十分な広い範囲を自然に照らすことが可能です。

 

貴方のお気に入りのプライベートライトとして、リビング、書斎、ベッドルームなどお住まいのいろいろな場所で、またビジネスやプライベートの旅行に携帯されるなど自由にお使いいただけます。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です